スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 そろそろ活動

乳牛として日々大活躍しているうちに
時間だけはどんどんどんどん過ぎていって、
気づけば落ち葉が耳に心地いい季節と相成り。
久しぶりに街の中心に行ったら、クリスマスモード全開で
まるで自分が山にでも篭っていたような気分になった。
なんだかんだいっても近所にお散歩、
もしくは車で目的地に直行、
なんていう外出しかしていなかったものねぇ、と反省。

そんなこんなで色々あったこの一ヶ月、
ぼちぼちと記事にしていってみようと思いマス。
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(2)     TB(0)

テーマ: - ジャンル:日記

comments
遊びに来ました~
こんにちは!
もう世間はクリスマス、そして年末なんですよね。。。
世の中に置いていかれそうです(汗)
私は温泉なんかに行ってほっこりしたいです。あくまで願望ですが。

育児の合間の更新、楽しみにしています!
2007/11/14 14:10 | | edit posted by にーな
>にーなサン
わー、驚きました!そして嬉しかったデス!
同じ時期に出産したにーなさんが毎日のようにブログに
綴っていらっしゃるのに刺激を受けて、わたしも密かに復活してみました。
ふふ。

そう、世の中はもう既にクリスマス一色らしいですよ。
温泉かぁ…とっても素敵な響きですねー。わたしもぜひ行きたいなぁ。
「ゆっくりと食事」が目標な今のわたしにとっては無理な話なのですけれどもね;

にーなさんのブログは飾らない本音が書かれていて心に残ります。
またちょくちょく訪問させて下さいませ~
2007/11/14 17:17 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/20-5ef433e9
trackback
 
