スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 一週間後に。

041108

公園の花壇も春までおやすみ。
気がつけばもうしっかり目のコートが必要な季節になりました。
ミラノはどうなんだろう・・・

そんなこんなで、明日から相方の実家に帰ってきます。
このブログは一週間お休みの形になります。
その間もどうぞお元気にお過ごし下さいねー!





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*


スポンサーサイト
[その他]お知らせ
CM(2)     TB(0)

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

comments
ダンナさんのご実家はミラノなんですね。
今週の天気はぐずぐずしてて予測しにくいけど、ロンドンよりはまだあったかい・・・のかな。アゲハさんもオイシーもん食べて、スオチェラにモンシロちゃん委ねて(笑)、りらっくすぅ~、してきてください☆



2008/11/05 22:41 | | edit posted by apiaz
□apiazサン
仰るとおり滞在中はお天気があまり良くなかったのが
残念だったのですけれども(あ、ショーペロもありましたし(笑))、
やっぱりいつ行っても人が温かいのと、食べ物が美味しいのには
心ほっこりさせられます!お陰様で充電完了~。
やさしいお言葉、嬉しかったデス!どもありがとーございました!
2008/11/14 17:50 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/191-7e1d0876
trackback
 
