スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 紺色ずきん

031108

赤ずきんちゃんはおばあさんを訪ね、
紺ずきんちゃんはバギーでお散歩。






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
紺ずきんちゃんあったかそーねー。
外へのおさんぽもこれでへっちゃらですね~

↓ノースリーブワンピかわいい!!
意外とこの時期こういうのが役に立つんですよね。
私も同じような形の最近つくりました。
私のは全くテキトーなしろものですが...
2008/11/04 07:32 | | edit posted by zizi
□ziziサマ
気がつけば防寒具なしでは外に出られないほど
寒くなってしまっていました・・・
こうやってうかうか過ごしている間に季節は回りまわっていって
しまいそうな予感がチラホラします(汗)

ノースリーブ・ワンピ、本のを見ると本とに頬が染まるくらいカワイイです!
こういうシンプルな形のワンピースは一枚で着たり重ね着したりと
結構着まわしがきいて活躍してくれますよねー。
わたしも腕を磨いてziziさんのようにオリジナルで作れるように
なりたいデス*
2008/11/05 01:29 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/190-10eb9966
trackback
 
