スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 積み重ねの日々

211008

最近は積み重ねることがブームらしいモンシロ、
今日はめずらしく「山田君ざぶとん1枚!」程度に上手でした。






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]モンシロ(1~2歳)
CM(2)     TB(0)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

comments
すんごくかわいゆいショットですね☆
モンシロちゃんの、できた!という満足そうな笑顔が浮かびます~。
実は、アゲハ家の素敵な雑貨も楽しみにしているんです。
また遊びにきます!
2008/10/23 00:02 | | edit posted by まかろんままん
□まかろんままんサマ
自分で自由に動けるようになって家中でいろんな遊びをしているようで、
びっくりするようなところからびっくりするようなものが見つかったりして
ますます面白くなってきました!
このモンキーはかなりの被害者(?)で、この間は洗濯機の中に
ちょこんと座らされていましたー。
本当に、そのときのモンシロの顔を想像すると笑えます。ふふふ。

リンクを張っていただいて恐縮デス!
こちらこそ、これからもどーぞよろしくお願いしますです☆
2008/10/24 11:08 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/183-0f8c5d78
trackback
 
