スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 メモリアルベア

021008-1

モンシロがまだわたしのお腹の中にいた頃、
生まれたときの身長と体重で作る
メモリアルベアが欲しいなぁとずっと思っていました。

そんなある日、手づくり工房Smiley Momという
テディベアを個人で制作・販売している方のサイトを発見し、
そこにいたベア達の驚くほど生き生きとした姿を見て
一瞬にして恋に落ちてしまったのでした。
そして、さっそく生まれてくる子供のベアをお願いさせて頂くことに。
生地や目の色の選択から表情や雰囲気についての相談まで
製作者の方にはとても親切に対応して頂いて、
その点でもこちらにお願いできて本当に良かったです。

そうして長旅を終えてうちに到着したベアの
想像していた以上にやさしくてやわらかいその表情を見て、
この先モンシロの末永い友達となってくれるだろうことを確信したのでした。

先日一歳を迎えたモンシロとの記念撮影、
当時あんなに大きいと感じていたベアが小さく見えたのは
モンシロのほうがそれだけ成長したということで。
毎日、毎日、24時間顔をあわせているだけに、
どれだけ大きくなったかという実感なんて
あまり感じないのが正直なところだったりするもので。

そんな意味でも、
こうしてたまに並んで写真を撮ってみるのもおもしろそうです。










メモリアルベアから大小各種テディベアまで、厳選された材料と丁寧な手仕事で
一体一体心を込めて制作・販売されている手作り工房Smiley Momのサイトです



blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[メモ]モンシロ系
CM(2)     TB(0)

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

comments
きゃわいー♪♪
モンシロちゃんもくまも。

これいいですね。
ロンドンに行った友達から、お腹の中にハート(心臓?w)を入れてくれるテディべアをもらったのでそれで大満足してたのですが、メモリアルベアか~、とちょっといまさらながら購入を考えてしまいました☆


2008/10/06 08:43 | | edit posted by apiaz
□apiazサマ
あー、ハートを入れてくれるテディベアお持ちなんですねー!!
あのくまちゃんは確か目の前で綿も詰めてくれるんでしたよね。
あー、なんかわたしも欲しくなってきました(笑)
記念物にはとことん弱いわたしデス・・・
2008/10/08 23:55 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/164-075330d0
trackback
 
