スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 農場に行くの巻

230908

同じくらいの時期に出産をした友人Kとその息子クンと一緒に
市内にあるHackney City Farmという開放農場に行ってきました。

農場の入り口手前にあったカフェレストランに
ちょっと腹ごしらえのつもりで入ったはいいものの、
喋ったり、食べたり、喋ったり、飲んだり、喋ったり、しているうちに
あれよあれよという間に時計の針はグルグル回って
気づけば閉園30分前・・・
いったい何をしに来たのやら、慌てて農場に駆け込んだ次第でありました(汗)

農場は想像していたよりも小ぶりで、
牛・馬・羊・ヤギのこの手の施設では大型の部類に入る動物が
少なかったのがちょっと残念だったのですけれども、
動物に興味が出だした年代のモンシロたちにとっては
やっぱり目の前で実際に動いたり鳴いたりする彼らは
とっても刺激的に映るようで、忙しげに指をさして回っていました。

それにしても、豚があんなに大きいなんて恥ずかしながら知らなかったデス;
あまりの迫力に、Kとわたし二人でしばし無言になるの巻。



Hackney City Farm
1a Goldsmiths Row, London E2 8QA
Tel: (44) 020 7729 6381
Email: farm@hackneycityfarm.co.uk








blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(0)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/158-0366aa51
trackback
 
