スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 眠りの森の

180908

やっぱりモンシロは突発性発疹(Roseola/Baby Measles)だったようで、
高熱の後おなかから始まったポツポツは全身に広がってきました。

熱も平熱までさがって、起きているときは比較的元気に遊ぶものの
少し遊んでは何時間か眠って、また起きだしては遊んで・・・という感じで
一日の大半をグウグウとベッドの上で過ごしています。

早く全快して、いっぱい遊ぼうね。



突発性発疹(日本語)
Roseola / Baby Measels(英語)





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]モンシロ(1~2歳)
CM(5)     TB(0)

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

comments
こんにちは
モンシロちゃん、突発性だったんですね。
見ている側としては可哀想で、心配で、代わってあげたくなりますものね。
モンシロちゃんはたくさん寝て、体力を温存しているのでしょうか。

うちもかなり前にやってしまっているんですけど、たまに2回目の突発性にかかる子もいるみたいなので、まだ油断は出来ません。。。

どうかお大事になさってください!
2008/09/18 20:37 | | edit posted by にーな
モンシロちゃん、早く治るといいですね(T-T)
突発、我が娘はしてないのです。(おそらく....)

ゆっくり休んで早くよくなってネv-22
また元気なモンシロちゃんの姿、拝見出来るの楽しみにしています☆


2008/09/19 01:46 | | edit posted by komezo
わー大変でしたね!早くよくなるといいですね。
子どもが病気になると親もつらいですよね。

ロンドンはすでにセーターの時期なんですね...

どうぞお大事に
2008/09/19 17:13 | | edit posted by zizi
大変でしたね
ママもパパもモンシロちゃんもお疲れさまです


いきなり高熱から、35.1℃に下がってたら焦りますよね!
オロオロしちゃいますよ!


モンシロちゃん早く元気になるといいですね
どうぞお大事に!
2008/09/21 13:36 | | edit posted by ちょこ
□にーなサマ
二度かかってしまう子もいるんですね・・・それは可愛そうに。
本当に、辛そうなモンシロを見ていると代わってやれるものなら
ぜひそうしたかったです。
この先何度も何度も同じようなことが起こるはずなので、
今回のように一々動揺しないよう心していきたいと思います!

□komezoサマ
はっちゃんは突発にかかっていないのですね、それは良かった!
実はここヨーロッパではあまり一般的に知られていないようで、
うちの相方始め周りは口を揃えて聞いたことがないと言っていました。
突発にかからない、もしくはかかっても発疹が出ない例が多いんですって。
さすがにお医者さんは知っていましたが(笑)
もしやはっちゃん、ヨーロッパの血が?!(冗談デス)

□ziziサマ
子供が病気をするとこんなに辛いものだとは
自分が実際に子供を持ってみるまで知らななかったです;;
「子供を持ってみて親の気持ちが分かる」とはよく言ったものだなと思います。
あ、そうなんです、あの記事を書いた頃はセーター着ていました!
でもモンシロが病気の間はずっとお天気もよく暖かくて、
週末なんか多くの人がタンクトップにビーチサンダルでしたヨ。

□ちょこサマ
もうオロオロしまくりデス(笑)
もしも影でビデオなんか撮っていたら、かなーり失笑ものだったでしょー。えへ。
次回はもうちょっとシャンとできるように、が、が、頑張りまっす!


2008/09/21 23:21 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/156-da916bc5
trackback
 
