
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 改造人間

110908

相方のスリッパ、
もとは茶色の無地のバブーシュでした。

それが買って帰ったその日の夜に
「・・・なんかちょっと爺さんっぽくない?」なんて言い出して、
「いや、そんなことないよ。シンプルでいいんじゃない?」
とフォローを入れてみるも本人にとってはもうどこをどうひっくり返しても
「お爺ちゃんのスリッパ」にしか見えなくなったようで、
油性マジックを出してきておもむろにカキカキ・・・
そして満面の笑みで見せられたのが
上の写真(↑)のように変身を遂げたバブーシュさんというわけで。
ええそりゃもう当初の「オサレ」な雰囲気はすっかり消えうせ・・・

こんな風に相方は買ってきたものに自分で手を入れて
なんだか違うものにすることがお好みのようで、
いままでに改造されたものを数え挙げればキリがなく・・・
いわゆるその商品の売りであるはずの「デザイン」とか「イメージ」とかを
きっぱりすっぱりあっさり無視するあたりが
ある意味潔いというか、大胆というか、あっぱれというか、
保守的なわたしには良くも悪くも真似できないなーなんていつも思います。






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
[日々]つぶやき
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
ぎゃ!
かわいい!
相方さんは面白いかたですね~
絵の書き方もセンスがいいし!
家の旦那もよくカキカキしたがります
家の天井にマジックで『チョコ』と猫の名前を書いたり・・・

2008/09/13 02:08 | | edit posted by ちょこ
□ちょこサマ
いや、面白いというか意味不明というか・・・
他にもよく分からない描きかけのキャンバスとか、
コラージュとか、オブジェとか、うちにはそんなのばっかり転がっていまス;
ちょこさんの旦那さんはネコのチョコちゃんがが好きで好きで
たまらないのでしょうね。
それほど可愛がられているチョコちゃんって幸せですね!
2008/09/14 10:42 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/152-e9cb567a
trackback
 
