スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 恐るべし

050908

かなりアンチ・キャラものなわたし、
モンシロのおもちゃも服も当然のごとくキャラものは避けていたのですけれども、
里帰りしていた2ヶ月間の間に友人・知人・親戚から頂くわ頂くわで
あれよあれよという間に増えていってしまったのでした・・・
いや、お気持ちはほんとうに嬉しいのですヨ。

なかでも壮絶な数になったのは、アンパンマン
そういわれてみると、おもちゃや服だけでなくオムツから薬に至るまで
考えつきそうなものはなんでも商品化されているではありませんか。
驚くことに周りの子供達を見ていても絶大な人気を誇っているのでありますよ。
子供のいる友人は口を揃えて、「みんなが一度はとおる道」とも。
そ、そ、そ、そうなの?

そしてモンシロ、
なんと頂いたアンパンマンのぬいぐるみをおもちゃ箱から出してきて
「ッパン!」と笑顔で差し出してくれるようになったのでした。
いったいあのまんまる笑顔の裏にはなにが隠れているのでしょーか・・・





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(3)     TB(0)

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

comments
こんにちわ~
わ~私もアンチキャラ派です

アンパンマンorディズニー?って感じでかなり悩ましいです

でもきっと子供は好きなんですよね ああいうキャラ物

それにモンシロちゃんアンパンマンをちゃんと解ってるんですね~ 凄いな~!
「ッパン!」なんて言われたら 嫌でもアンパンマングッズで遊ばせたくなっちゃいますね~
2008/09/06 02:16 | | edit posted by ちょこ
お帰りなさ~い!?(あれ?この言い回しでいいのでしょうか??)
そしてっ!!
すっかり遅くなってしまったケド。。
モンシロちゃんっ!お誕生日おめでとう~☆
モンシロちゃんにとって刺激的な毎日でありますようにっ♪

アンパンマン。。。。
怖いですね~。
自分の顔をお腹すいている人に差し上げるのですから。。。
怖いです。私。はい。

我が娘、何故か大人気の通らずにはいられないアンパンマン、全く反応なしでしたv-12
バイキンマンが怖いから見ない!そうです。
小心者の娘です。

でもっ!モンシロちゃんの「ッパン!」を想像すると。。。
たまらなくかわいいです☆
2008/09/07 14:43 | | edit posted by komezo
□ちょこサマ
そうなんです、右を見ても左を見ても
アンパンマンかディズニーかサンリオで悩ましい限りデス(涙)
そしてきっと少し大きくなるとプリキュア5、ゴーオンジャー・・・
でもやっぱり子供達には根強い人気みたいですよねー。
加えてアンパンマンは名前も発音しやすいみたいで、
両親の呼び方も危ういモンシロでさえも何とか通じるほどに
言えているのが驚きデス。ふふ。


□komezoサマ
をを、ただいまです~!
そしてお祝いのお言葉をどうもありがとーございました☆
これからも(わたしが)日々精進をモットーに楽しんでいこーと思います。ウス。
はっちゃんはアンパンマンファンじゃない(かった)んですねー!
や、同士、同士(これまた「わたし」と)!!
自分の顔を与えて人助け・・・仰るとおり怖いですってばー
2008/09/07 23:15 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/149-4a9df802
trackback
 
