スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 空にコンペイトウ

280808

ちょっと遠くの地域まで足をのばして散歩をしていると、
電灯がまるでコンペイトウのようなかわいらしい形をして
空ににょきにょきと伸びていましたヨ。





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
はじめまして。FC2ブログの足跡から来ました♪

電灯のお写真、とってもかわいいです。

ロンドンにお住まいなのですね。私もずいぶん長いこと
住んでいたのでとても懐かしいです。出産後は欧州に
出張にも行けずにいますが(^_^;;;
もんしろちゃんは8月生まれなのですね。娘も同じく
8月生まれなのです♪

また遊びに来させてくださいね。
2008/08/29 03:01 | | edit posted by Britt
□Brittサマ
コンニチハ、そしてハジメマシテ*
・・・なんて、実はBrittさんのブログにはわたしのほうが
たびたびお邪魔させて頂いていましたー。
お仕事関連の記事も興味深く読ませて頂いているのですが、
かわいいお嬢さん朱音ちゃんの日々についての記事を
拝見させて頂くのを密かに楽しみにしていたのでした(笑)
また年齢こそ違いますがモンシロとお誕生日も近いみたいで、
勝手に共感していたりします。ふふ。
だからコメントを頂いて驚き&感激しておりますデス。
ロンドンにお住まいだったのですねー、奇遇です!
こちらこそ、また引き続き遊びに行かせて下さいませ~。

2008/09/01 11:59 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/145-16e48f3d
trackback
 
