
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 モンシロ誕生一周年

290808-1290808-2290808-3
290808-4290808-5290808-21
290808-6290808-7290808-7
290808-23290808-24290808-18
290808-8290808-9290808-10
290808-11290808-12290808-13
290808-14290808-15290808-16
290808-17290808-18290808-22


一年前のこの日、
モンシロをはじめて胸に抱いた瞬間の感動を
今でも鮮明に覚えています。

あの少し強く抱くと壊れそうなくらい小さかった赤ちゃんが
一年後にはヨタヨタながらも自らの足で歩くようになっているなんて、
あのときには想像もしていませんでした。

振り返れば、この一年その「想像もしていなかったこと」に
何度も何度も、何度もであってきたような気がします。
ときにはどうしていいのか分からなくて泣きたくなることもあったけれど、
そのすべてがとても愛しくかけがえのないものとなって
この先の育児への糧へとなっていくのだろうと思います。

モンシロ、
私たちのもとに生まれてきてくれて本当にどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくね。





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
[日々]モンシロ(0~1歳)
CM(5)     TB(0)

テーマ:一歳の誕生日 - ジャンル:育児

comments
あっ!そうだ!
すっかり忘れちゃってたぁぁっv-12
モンシロちゃんのバースデーは私の弟のバースデーなのに!

モンシロちゃん、お誕生日おめでとう。
アゲハさんは1年間、とってもママを頑張ったで賞!

写真、アゲハさん家族のカラフルな生活がとってもステキですー。
モンシロちゃんが大きくなってロンドンアゲハを見たら、
きっとすっごく嬉しいでしょうね~

2008/08/30 15:54 | | edit posted by けい
ハッピーバースディ!
モンシロちゃん、お誕生日おめでとう!!
そしてアゲハさん、一年間お疲れ様でした!

モンシロちゃんが大集合で嬉しいです♪
リアルモンシロちゃんに会えた私は幸せ者ですね^^

お腹に入っていた小さな赤ん坊が、一年でこんなにも大きくなって、いろんなことができるようになるんですものね、本当に感動と驚きの一年でした。

子供と一緒にいられるってことはものすごく幸せなことですよね。
これからも楽しく育児をしていきましょうね^^
そしてモンシロちゃんとの日々を綴ったブログを、毎日楽しみにしています!
2008/08/31 12:26 | | edit posted by にーな
□けいサマ
をを、けいさん!!
すっかりご無沙汰してしまっていましたが、お変わりなくお元気でしたかー?
モンシロだけでなくわたしにも労いのお言葉を頂き恐縮デス!
けいさんの弟クンにもお誕生日おめでとうをば~☆


□にーなサマ
お祝いのお言葉ありがとーございました!!
お互いいろんな意味で実に内容の濃い一年を過ごしてきましたが、
これからも子供達と一緒に楽しみながらゆっくり成長していけるといいですね~。
それから、この記事をあげた後でにーなさんのブログを拝見したら、
娘ちゃんのお誕生日の記事の内容と文章まで被りまくりで
思わず笑ってしまいましたー。


2008/09/01 12:12 | | edit posted by アゲハ
はじめまして、ピアチェーレ(笑)。
先日偶然お見かけしました。ダンナさんがイタリアの方ということと、ロンドンにお住まいで、おなじ小さな子持ちというので、ちょいちょい覘かせてもらってました☆
1年弱でしたが、私たちもロンドンに住んでました。いい思い出しかない、ステキな街です。
モンシロちゃん、とっても可愛い。一周年の写真たちもキレイで、思わずコメント残させてもらいました。おめでとうございます☆
2008/09/02 10:17 | | edit posted by apiaz
□apiazサマ
ハジメマシテ、そしてピアチェーレ(笑)
お祝いのお言葉を頂き恐縮デス。ありがとーございました!
さっそくブログを覗かせて頂きましたー。
るいーの君、6ヶ月なのにしっかりしていますねー。
それにカワイイ!!
なんだか共通点もたくさんあって勝手にドキドキしてしまいました。えへ。
それに、写真がみんな美しくてため息が出ました!
こちらこそ、またぜひ遊びに行かせて下さいませ~*
2008/09/02 22:08 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/144-7716b90d
trackback
 
