スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 帰国シマシタ

210808

ロンドンに帰って来ましたー。
みんなの心配をよそに長いながーい飛行時間中
モンシロは終始ご機嫌で遊び、ほどよく眠ってくれたので
なんとわたしは往路と同じく機内食完食!
そのうえワインを片手に映画まで観ちゃいましたのだ。ふふ。
いやー、これに味をしめて次回ノリノリで里帰りなんかすると
痛い目にあうんだろーなーなんてぼんやり思ってみたりします。

大阪は暑さを除けばなにもかもが最高で、
なんでこんなに遠くまで嫁いじゃったんだろー?なんて
危うく本気で後悔しそうになったので、
頭の思考回路を無理やり切断してなーんにも考えずに
ただただ毎日モンシロと全力で遊ぶことに集中していました。
お陰で二人とも真っ黒のこげパン状態デス(笑)
そんなこんなの大阪里帰り編は追々綴ってみようかと思います。


遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑さ厳しい折ですけれども、お互いぼちぼちいきましょーね。




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[その他]お知らせ
CM(0)     TB(0)

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

comments
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/139-b4a3f420
trackback
 
