スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 時差ぼけぼけ

20080620131437
大阪に到着しました。
モンシロは長旅の疲れか
一日の大半を眠って過ごし、
わたしは時差ぼけで
一日中あくびを噛み殺しています・・・

それにしても、何を食べてもおいしくて
既に危険な予感デス。
スポンサーサイト
[旅]携帯より@大阪
CM(3)     TB(0)

テーマ: - ジャンル:

comments
お帰りなさい!(ってちょっと感じが違うけれど)
日本人としてお帰りなさい(笑)
久しぶりに日本に帰ると、すべてのものが美味しいですよね!
わたしも前回の帰国でコロッケを死ぬほど食べましたのを思い出しましたw
夏だし、暑いし、好きなものを思いっきり食べてきてくださいね~~~!!
2008/06/21 07:13 | | edit posted by cafelattecat
おかえりなさい!
モンシロちゃんとの飛行機の旅が、無事に終わって良かったですね^^
でも欧州からの時差ぼけってかなりキツイですよね><

食欲もなくしそうな蒸し暑さですが、体力を奪われないためにモリモリ食べておかなくては!

2008/06/21 16:16 | | edit posted by にーな
□cafelattecatサマ
やさしいお言葉ありがとーございます&お返事が遅れてごめんなさい;;
大阪は想像どおりものすごーく暑かったのですけれども、
とっても充実した日々を過ごすことができて嬉しかったです。
コロッケ!!!夏にもかかわらずたくさん食べましたヨ(笑)
本当になにを食べても美味しくてうなる日々でした(遠い目)
cafelattecatサンも充実した夏をお過ごしになったことと
想像します。
また落ち着いたらサイトにお邪魔させて下さいね~☆


□にーなサマ
大阪では大変お世話になりました~*
にーなさんと娘ちゃんと二度もお会いできてとても嬉しかったです。
楽しい一時をどーもありがとーございました!
またお互いに子育て&自分磨きをぼちぼちいってみまひょ。
2008/08/25 15:40 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/135-a4742e30
trackback
 
