スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 それでは

170608

8月中旬まで大阪に里帰ってきます。
今後の更新は携帯電話からになる予定です。
暑さに凹まない程度にゆるゆる更新していきたいと思っています。

どうぞ素敵な夏をお過ごし下さい!





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[その他]お知らせ
CM(3)     TB(0)

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

comments
お気をつけて~
暑いけど、美味しい日本を満喫してくださいね。
2008/06/17 07:31 | | edit posted by zizi
道中、気をつけて下さいまし~~~!!
こちらは現在とても暑いです~(T-T)
明日から曇りです。
梅雨明けまでもう少し!??
大阪(私も、大阪には時々遊びに行ってます~)からの日記、楽しみにしておりまする~☆

↓パパさんの旅、楽しみですね~♪

2008/06/17 12:04 | | edit posted by komezo
□ziziサマ
わわ、やさしいお言葉ありがとーございました!
そしてお返事遅れてゴメンナサイ;;
大阪、暑かったです(笑)
でも食べ物も美味しいし、モノも充実してるし、
ともだちにもたくさん会えたし、サイコーでした!!
ziziさんも素敵な夏をお過ごしになったであろうこと
お祈りしています。
また落ち着いたらサイトへお邪魔させて下さいませ~☆


□komezoサマ
同じくやさしいお言葉をどーもありがとーでした!
お返事遅れに遅れて申し訳ございませぬ;;
今年は例年以上に暑い夏だったそうで、
そんな夏に当たったわたしはある意味ラッキーだった
のかもしれませんね。うひ。
お陰でモンシロの水浴びが毎日の日課になっていました。
komezoさんご一家も素敵な夏をお過ごしになった
ことだろうと想像しています。
またサイトへお邪魔させて頂きますデス☆
2008/08/25 15:32 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/133-ffbafe06
trackback
 
