
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 裁縫部

050907

ニンプ生活中に急に裁縫に目覚めたわたし。
その熱は日を追うごとにどんどん加熱して、
ついにはアマゾンでこんな本こんな本を手に入れる始末。
こうなったらついでにもうミシンもいっちゃえー、ってことで
勢いにまかせて購入と相成り。
なんとJANOMEです、蛇の目。
その昔お母さんが縫い物をしているのを見るのが好きだったのだけど、
そのゴトゴトという豪快な音を立てて動く足踏み式ミシンには
ジャノメと書いてあったのを思い出して懐かしい気持ちになったりして。

そのあと時を置かずに出産となったものだから
残念ながら未だにわたしは使う機会に恵まれず…
ジャノメはどうしているかといえば、
新しもの好きで工作好きの相方が知らない間にどこぞから布を仕入れてきて
赤ちゃんを入れて運ぶスリングの製作にせっせと精を出しているのでしたとさ。
[日々]裁縫部
CM(1)     TB(0)

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06 04:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/13-c4730b78
trackback
 
