スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 ミーハーでスミマセン

270508

こんなにセレブや有名人が溢れているロンドンで周りも当然目撃率が高い中、
「ほー」とか「へー」とか言いながら一人ただただ聞く側に回っていたわたし。
それが、今日つ・い・に、出くわしたのですよ!
イアン・ブラウンに!!

相方に自慢してやろうと帰ってさっそく話したところ、
「・・・誰、それ?」
なんていうなんとも張り合いのない反応が返ってきたのでしたとさ。
や、UKロック史に多大な影響を与えたあの偉大なバンド、
ストーン・ローゼズのボーカリストのイアンを知らないの?
えー、知らないんだ?じゃあ、もしかしてマンチェスター・ムーブメントも?
熱く語ったところで、所詮のれんに腕押しでした・・・
ま、ま、ま、ま、まあいいや。

そのイアンさん、土曜日の蚤の市で有名なポートベローロードで
ひとり壁にもたれてハンバーガーをほおばっておいででした。
前を通り過ぎたときに目が合って「・・・おおおおお!!」と思ったものの、
引き返して話しかける勇気もなく、しかもどう見てもプライベートだし、
そのうえ食事中だし、でもあんなに夢中で聞きまくったローゼズのイアンだし、
いやいややっぱり迷惑だし・・・なんて頭の中がグルグルの状態で
やっとのことでカバンからカメラを取り出しで撮ったのが(↑)なわけでして。
ち、ち、小さすぎます(汗)

でも、この出来事のあと頭の中にお花が咲いたような気分になって
非常によい感じの一日を過ごすことができたのでした。
これがOTに遭遇だったらお花は一年くらい咲いているのかなーなんて思ってみたり。





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]できごと
CM(2)     TB(0)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

comments
え、え、え、え、ほんとうですか!!!!
やばい、やばすぎます。
ひさびさにCD引っ張りだして聞きたくなりました。ほろにがな青春をちょっと今振り返ってしまいましたよ~
2008/05/28 13:08 | | edit posted by zizi
■ziziサマ
そうですよねー、やばいですよねー!
「あの」ローゼズの、「あの」イアンですよっ!!
・・・なんて盛り上がっているのはもしかするとわたしと、
そしてziziさんだけかもしれません(泣)
ほろにがな青春・・・本当に仰るとおりデス!!!

そうだ、ziziさんのブログにリンクを張らせて頂きましたー。
もしご都合が悪いようですとすぐはずしますので仰って下さいませ~

2008/05/29 11:53 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/125-ac28d55e
trackback
 
