
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 チョコレイ党

200508

ひさしぶりにセンター(ロンドン中心街)に出かけてみたら
右を見ても左を見ても人がいっぱいでドキドキ。
もうどのくらい地元引きこもり生活を送っていたんでしょーか;;

さて置き。
GODIVAゴディバの前を通ったらガタイのいいおじちゃんが
これまた繊細そうなチョコレートを真剣そのもので製作していましたですよ。
手に持っているスプーンがミニチュアに見えマス。ふふふ。

店の周辺にはあま~い例の香りがふんわりと漂っていて、
なんともいえない幸せな気分になりましたとさ。


GODIVA Regent Street
141 Regent Street
W1B 4JA London
Tel: +44 (0)20 7734 8113
[日々]つれづれ
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
うわ!ガタイがいいって、どれくらいガタイがいいのかと写真をみて、びっくりです!
ボディーガードみたいですな・・・w
でも、体に似合わず繊細な味を作り出せるなんて、素敵☆
2008/05/26 13:31 | | edit posted by cafelattecat
■cafelattecatサマ
本と、ボディーガードかクラブのドアマンって感じの彼が
小さなスプーンを使ってチョコを装飾している姿は笑いを誘うものの、
立派なゴディバとなって世間に出て行くんだなーなんて思うと
素敵ですよね~。
チョコホリックとしても目が釘付けになりました。いひひ。

2008/05/27 23:20 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/122-c25b85db
trackback
 
