
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 興味の外

140508-1


後方に見えますのはー、ケンジントン宮殿でございまーす。このケンジントン宮殿は、かつてダイアナ元王妃がチャールズ皇太子と生活を共にしていた場所でー、宮殿の起源は17世紀まで遡りー、当初ノッティンガム伯がかつてはロンドンから離れた村落だったここケンジントンにー、ノッティンガム・ハウスとして建設したものでー、それをー17世紀後半にイングランド国王ウィリアム3世が買い取ってー・・・

140508-2


「・・・え、ハイハインもうないの?」
[日々]今日の一言
CM(5)     TB(0)

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

comments
そこ、行ったことあるような・・・
確かなかなか良さ気な公園があったような記憶。
ハイハイン、おいしいですね。
たまに私もひとかけら食べてみるけど、なんだか優しい味がしますね^^
2008/05/15 14:54 | | edit posted by にーな
モンシロちゃん、かっ!かわいい。。。。i-233
もう目がハートになっちゃいます!!
ハイハイン。。。あの微妙なシュワワ。。と口の中でとけて行く感じがなんとも好きです☆






2008/05/16 12:52 | | edit posted by komezo
かわゆ~い(*≧m≦*)
おやつがとっても美味しそうですね。
もっと食べたそうな顔がもうたまんないです☆☆

2008/05/18 13:47 | | edit posted by naro76
はじめまして。ziziと申します。
モンシロちゃんかわいいですね。
イギリスは今年はあったかいですか。
私もむかしロンドンにすんでいたので、とっても懐かしくなりました。
またお邪魔します☆

2008/05/19 11:47 | | edit posted by zizi
■にーなサマ
そうですそうです!そのなかなか良さ気な公園で
ピクニックしてたのでした。
ハイハイン美味しいですよねー。
いつもモンシロが残さないかと願いながら手に持たせてみていたりします(笑)


■komezoサマ
をを、ここにもハイハイン好きが!
あのシュワシュワ感がたまらないですよねー。
こうなったら同士を集めて『われらハイハイン党』を結束しましょ~じゃないですか!


■naro76サマ
そうなんです、奴(モンシロ)は自分の好きなものは底なしに
要求してくる節があります。
逆に苦手なもの(卵、モソモソ感が嫌なのかも・・・)は頑なに拒否です(泣)


■ziziサマ
コンニチワ、そしてハジメマシテ*
・・・なんて、たった今ziziさんのブログにお邪魔させて頂いて驚きました。
実は一つ上でコメントを頂いているnaro76サンも同じなのですけれども、
実はziziさんのブログ、わたしのPCのブックマークに入っています!!
ハルちゃんがモンシロと同じくらいの月齢で、密かにチェックさせて
頂いていた次第で(笑)もう本とびっくりデス(照)
ロンドンに住んでいらっしゃったんですね、もしかするとすれ違っていた
かもしれませんね!
こちらこそ、引き続きブログにお邪魔させて下さいデス。ペコリ。

2008/05/19 12:29 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/120-22eb7d28
trackback
 
