スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 xoxoxo

120508

ハイハイが前に進むようになったのと同じくらいの時期に
つかまり立ちも始めたモンシロ。
『トリコになりました4』のななまーさんの言葉を借りるとすれば、
それ以来すっかり「立ちたガール」に変身して
少し目を離したすきに何かにつかまって立ち上がっていたりします。
(偶然立ち上がった瞬間を目にしたときに至っては、
さも得意そうな笑顔でこちらを振り向くのが笑えます)
たまに大きいぬいぐるみをワシとつかんだままコロリと転がって、
頭をゴンと床にぶつけて大泣き・・・なんていうあたりは
まだまだ修行が足りんなという感じで。

そんなモンシロ、今日はカガミの前に立って
そこに映るお友達(自分)をペロペロなめたりバンバンたたいたりしながら
宇宙語でなにやらしきりに話していました。
好きなのか、嫌いなのか、さっぱ分かりません・・・




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]モンシロ(0~1歳)
CM(4)     TB(0)

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

comments
わぁぁ、モンシロちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなりましたね~~~。もうつかまり立ちできるんだ~。ホント、子どもの成長には驚かされますね。お母さんの方が置いてかれちゃいますよね。もっとゆーっくり大きくなってくれればいいのに。。。

そして、ロンドンは今、いっちばん良い季節ですよね。あぁぁ、Kensington Gardenあたりで、ゴロ~ンと芝生に寝っころがりたいなぁ・・・。チュニにもあのステキなロンドンの夏を味わわせてあげたかったデス。
2008/05/14 06:16 | | edit posted by ともよ
■ともよサマ
そーなんです、とうとうつかまり立ちを始めましたー。
後追いも始まって、トイレに行くのも大変です(泣)
本当に、わたしのかわいい乳児ちゃんは、急速に幼児ちゃんに
変身を遂げようとしています・・・
チュニちゃんもきっと同じく怒涛のような速さで成長していることでしょうね。
楽しみな反面、なんだかさびしくもありますよねー。

あ、一つ上(↑)の記事に書いたんですけど、
ケンジントンガーデンに行ってきましたですよー。
お天気が良かったんで人がてんこ盛り!ワンコもてんこ盛り!
ロンドンの夏は素敵ですよね。わたしも好きデス☆


2008/05/15 12:06 | | edit posted by アゲハ
「立ちたガール」!
思わず噴出してしまいましたw
つかまりたちして、得意そうな顔をするなんて、
想像するだけで可愛くって微笑ましくなっちゃいます!

鏡にもちゃんと反応するんですね~。
うちの娘はまだまだっぽいです~。
でも、成長は早いから毎日の変化を楽しまないとですね!!
2008/05/16 14:00 | | edit posted by cafelattecat
■cafelattecatサマ
鏡は今モンシロの中でブームみたいで、一日に何回も行っては
その中の自分と遊んでいます。ふふふ。
ららちゃんも4ヶ月を過ぎて、そろそろ寝返りの練習なんか
始める頃なんじゃないかなーなんて想像しています。
寝返りができるようになったら次はお座り、それからハイハイ・・・
と成長が著しいですよー!
本当に楽しみですね~*
2008/05/19 12:14 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/119-dd866d19
trackback
 
