スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 いちごちゃんとピクニック

030508

天気予報どおり初夏のように気持ちのいいポカポカの一日、
モンシロを連れてテムズ河沿いまでピクニックに行ってきました。

気の早い人たちがPIMM'Sピムズ片手に河川敷でお喋りに夢中な中、
モンシロを芝生の上に置くといきなり芝を引き抜き始めたのでした(ゴメンナサイ;)
どれどれ写真でも撮ってやろうかとカメラを向けると、
Aphex Twinばりの笑顔を浮かべてただ今ブーム真っ只中のロボットハイハイで
どんどんどんどんどんどん近づいて来るので、
ひるんだわたしの撮った写真はみんなぶれぶれな有様で・・・
ううむ、あなどれなし幼児。





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(4)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
ロボットハイハイってどんなかしら?
うちは前には進みませんよー。どんどん遠ざかっていきます^^
気をつけないと周囲の物を何でもかんでも触っちゃいますね。
大阪は春がもう終わったようです。蒸し暑いですTT
あ、それとうちにも岡崎京子が6~7冊あります^^;
2008/05/05 04:30 | | edit posted by にーな
■にーなサマ
最近ハイハイがやっと前に進むようになったんですけれども、
慣れていないもので妙にカクカクした動きなんですよー。
大げさに言えば右手と左足が一緒に上がってしまう、みたいな感じで。
それで、勝手に「ロボットハイハイ」なんて呼んでみましたー。
モンシロも少し前まではどんどん遠ざかっていっていたので、
娘ちゃんが前進を始めるのもきっともうすぐですね!
ロボットかどうか、よかったら教えて下さい(笑)

大阪はもう30度近くあるそうですね。
にーなさんが岡崎京子さん好きだとは・・・やっぱり共通点がたくさん!!
2008/05/06 00:44 | | edit posted by アゲハ
はじめまして☆足跡からお邪魔します。
この写真すっごくお気に入りです♪
芝生と真っ赤な帽子がピッタリですね。
ロンドンはすごく行きたいところです。
これからもまたお邪魔させてもらいます☆
よろしくお願いします(*^^*)
2008/05/06 13:45 | | edit posted by naro76
■naro76サマ
わわ、こちらこそハジメマシテデス*
何日か前、確かハンドメイド系のFC2コミュニティに参加したときに
そこに登録されていたブログをいくつか見ていたのですけれども、
実はnaro76さんのブログの写真がすごく素敵だったんで
自分のPCのブックマークに入れたのでした!
だから、こんなふうにコメント頂いたりなんかしてとっても嬉しかったデス!
こちらこそ、どーぞよろしくお願いしますです。ぺこり。

2008/05/07 23:16 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/114-57f9af7e
trackback
 
