スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 バトン

280408

中国は大連で今年元旦に生まれた可愛いららちゃんの育児に勤しむ
Happy Life in 大連のcafelattecatサンからバトンを受け取りました。
cafelattecatサン、お料理の腕はかなりのものと見ました(旦那さんが羨ましいです)。
実はこのバトン、
 ・次の人には3日以内に回すこと
 ・嘘、偽りなく答えること
 ・アンカー禁止
 ・回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと
 ・ルールが守られていなければ罰ゲーム
・・・なんていうルールがあるそうなのですが、
色んな理由からあえてアンカーで。すみませんノリの悪いことをして。
小心者なので罰ゲームが気になるところですが。


*名前*
アゲハ

*年*
こえだちゃんと木のおうち世代

*恋人*
永遠の恋人は森永のチョコボール(ピーナッツ味)

*好きなタイプ*
「ぼーっとしているようでいて実はちゃんと考えている人」
っていうのにどうやら弱いみたいです(ええOTのコトです)

*嫌いなタイプ*
逆にいかにも抜かりなさそうな人は老若男女問わず苦手です

*好きなマンガ*
『花男』、『鉄コン筋クリート』、『ピンポン』(松本大洋さん)、
『リバーズエッジ』、『チワワちゃん』(岡崎京子さん)、
・・・は今後もなにかにつけて読み返すだろーなーと思います。

*好きな食べ物*
基本的に甘いものには極弱デス

*好きな音楽*
パンク→インディーズロック→オルタナティブ→アシッドテクノ
と統一感なく移行してきましたが、今は耳にゆるーい音楽ばかり聞いてます。

*好きなブランド*
コーヒー豆ならilly、
スニーカーならCONVERSE、
ペンならPILOTでメモ帳ならRHODIA、
お米なら魚沼産コシヒカリ!

スポンサーサイト
[その他]バトン
CM(2)     TB(0)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

comments
うわ~、早速ありがとうございます~。
3人に回すって・・・難しいですよね><
わたしも初心者!なのでてんやわんやになりました~w
ちなみに初めてアンカーの意味をしりましたw
私は自ら罰ゲームをすることになりそうですヾ(´▽`;)ゝ
(なぁんて、本当はしたい、願望があるのかもですw)
これからもよろしくお願いします~~!!

モンシロちゃん、8ヶ月おめでとうございま~す!!
言葉が出始めたんですね~!
うちは毎日一生懸命同じ言葉を言っているけど、
なかなか話してくれません(笑)
なぁんて、ちょっと早すぎなんですかねw
2008/04/30 04:15 | | edit posted by cafelattecat
■cafelattecatサマ
本と、勝手に止めてしまってゴメンナサイ;;
今ここで罰ゲーム、
『今まで行った場所で一番思い出深い場所はどこ』
という質問にお答えしよーと思います。
えーと・・・んーと・・・やっぱり広島、かなぁ・・・
特に広島平和記念資料館ではありきたりですけれども
平和の大切さについて色々考えさせられました。
同じく鹿児島の知覧町にある知覧特攻平和会館も思い出深いです。
世界には美しくて素晴らしい場所がたくさんあって、
そうしたところに気軽に旅行できる自分の周りにある平和な環境を
貴重なものと受け止めて大切にしていかないといけないなーと思います。

ららちゃんも4ヶ月、益々可愛く成長していることでしょうね!
お互い楽しみながら育児をしていけるといいですね~*
2008/05/02 14:06 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/111-efb0b8e8
trackback
 
