スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 女時間

240408

友人Kと待ち合わせてお茶。
お互いバギー(ベビーカー)付きではあるものの、
ちょうどいい具合にバギーの中身が二人共お昼寝中で
ひさしぶりにゆっくりと積もる話に花を咲かせまくり。
ああ、女時間。




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(4)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
はじめましてアゲハさん。

お邪魔いたします。
おかあさんになったんですね、おめでとうございます。
以前のブログのころから何度か拝見させていただいてます。

共感できること、私胸の奥深くにしまってあるものをここでみて、胸がいっぱいになることがあります。

以前、ずっと昔、ロンドンに住んでいました。そしてその後も何十回もロンドンを訪れました。
懐かしさやそんな気持ちいっぱいで初めてコメさせていただきました!

2008/04/26 08:17 | | edit posted by ここ
アゲハさんはじめまして!
先日はコメントをありがとうございました。
こんな素敵なサイトの管理人さんに読んでもらっていたかと思うと、なんだか恥ずかしい限りです。
でも、このアメリとかねこむらさんとかはらぺことかマトリョーショカとか、好きなものばかりでちょっとびっくりしました!!北欧とかロンドンのインテリアも大好き・・
これからは私も遊びに来させてもらいます☆

・・おしゃべりって、本当に楽しいですよね!!

2008/04/26 13:02 | | edit posted by ななまー
育児の合間に、ゆったりとした時間。
これってやっぱり必要です。
じゃないと、さすがにクタクタになっちゃいますもんね。
素敵なCafeですね~。
いつか我が娘と行ける日をただ夢みちゃいます♪

あ、育児で忙しいとは思いますが、
もしよろしかったら、バトン受け取ってもらえませんでしょうか?
内容はブログに後日アップする予定です☆

よろしくお願いします~♪

2008/04/26 13:16 | | edit posted by cafelattecat
■ここサマ
わわ、ハジメマシテ!
以前のブログから読んで頂いていたなんて恐縮デス;;
また素敵なお言葉を頂いてとても嬉しかったです。
ここサンにとってのロンドンはきっと特別なものなのではないかと
頂いたコメントから想像します。
今は残念ながら以前のブログのようにゆっくりと時間を掛けて
書くことはできませんが、よかったらたまーに覗いてみて頂けると嬉しいデス。
コメント、ありがとーございました*


■ななまーサマ
わー、ななちゃんと2号ちゃんのお母さん、ななまーサンだー!
ずっとブログを読ませて頂いていたので、こうしてコメントを頂けると
なんだかテレビの人からサインをもらったような気分に(笑)
本当に、特に気の置けない女友達とのお喋りって最高です。うひ。
あ、わたしもユニコーン時代からのOTファンだったりします。
愛人にして欲しいです(冗談です)
あ、それから勝手にリンクを張らせて頂いています。
もし不都合がございましたらお手数ですがお知らせ頂けますと
すぐ撤去しますです。よろしくお願いします。


■cafelattecatサマ
本と、子供は可愛いとはいえたまには息抜きをしないと
やっぱり疲れちゃいますよねー。
特に女友達とするとりとめのない話はストレス発散に最適ですね。ふふ。
ららちゃんとカフェに行けるのももうすぐですよー!楽しみですね!
バトン・・・り、り、り、了解しましたデス。

2008/04/26 17:25 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/109-9a050213
trackback
 
