
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 マリメッコ × H&M

190408

スウェーデンの服飾ブランドH&Mがフィンランドのマリメッコmarimekkoと協賛して
2008年春・夏ラインに何点かの作品を登場させたという噂を聞いて
覘くだけ覘いてみるかーなんて軽い気持ちで出かけたのが運のつき、
目の覚めるような鮮やかさの中にどこか懐かしい感じがする
そのマリメッコワールドに心は一気に打ちのめされて、
気がつけばふんふんふ~ん♪と鼻歌まじりで選んでいる自分を発見。
その上、なんと憎いことにベビーラインまで揃えてあって
いわゆる「ママと赤ちゃんお揃いを着てバカンスへ」みたいなことに!
もー、イチコロ(死語)です・・・




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
[メモ]モンシロ系
CM(3)     TB(0)
comments
可愛い~~~!!
こんなんだったら、お揃いで着たいですね~!
なんだか考えただけで気分がうきうきしてきちゃいました。
さすがにこのブランドはこちらにないけれど、
お揃いを探してショッピングに繰り出したいと思います~!!

追伸:ペットは家族。心からウサギちゃんのご冥福をお祈りします。
2008/04/21 08:22 | | edit posted by cafelattecat
うわーーー

みてるだけで、心臓の鼓動がはやくなってく。。
ガラのデザインがすばらしい!!
さすがマリメッコ!
H&M、今年日本にもやってくるらしいんですけど
こんなコラボ展開されたら、お財布のなかが
からっぽになりそうデス。

モウソウ、ひろがっちゃう。
2008/04/22 07:20 | | edit posted by コバンザーメ
■cafelattecatサマ
本と、こんなの見てしまうともうメロメロ(また死語)になっちゃいますヨー。
ま、お揃いなんて着られるのはモンシロが赤ん坊の今くらいなはずなので
思う存分楽しませてもらうことにしまーす。ふふ。
cafelattecatサンもぜひららちゃんとお揃い楽しんで下さいね~!
それと、ウサへのお言葉ありがとうございました。
ペットは家族、まさしくそのとおりだと感じます。


■コバンザーメサマ
おおー、H&Mが日本に上陸ですかー!
マリメッコとのコラボ作品が間に合うといいなー・・・
お財布、しかと紐を縛って行って下さいねー、本と危険デス!
2008/04/22 12:04 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/107-78ed09b9
trackback
 
