スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 いつもとは違う風景

130408

ピカピカに晴れていたかと思えば急に大雨になったり、
挙句の果ては小石のような大きさのヒョウが降ってきたり、
そんな気軽に出かけるのをためらうようなお天気が続いているロンドン。
外に出たくてウズウズする気持ちを抑えきれず、
晴れた隙を狙って強行的に近所のお散歩に出かけてみたのでした。

雨の後の空は自然に何度も背伸びをしてしまうほど澄んでいて、
濡れた新緑は太陽の光に反射してキラキラ綺麗で。
その一つ一つをバギーの中のモンシロに語りかけながら
普段よりゆっくりと進んでいく歩き慣れたその道を、
いつもとは違う道のように新鮮に感じるのが不思議でした。




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(3)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
素敵ですね!私も、チュニに話しかけながらお散歩すると、いつもの風景がたくさん新たな発見に満ち溢れていたりします。

1つ前の記事は、Hammersmith?!うえーん、懐かしいよーぅ。もう戻れないと思うと、いと悲し。。。

2つ前の記事にも書かれていたこと、すっごくワカリマス。私も今まではよその子どもになんて目もくれなかったけど(私、ひどい!)、今は、どの子もどの子も気になっちゃいます。「チュニと同じくらいかな~?」「あの子はずっと大きいよね」なーんて。

赤ちゃんやお母さんを見て、ニッコリしちゃう私。妊娠&出産前には有り得ませんでしたわ。ステキな変化です。チュニに感謝しなくっちゃ♪
2008/04/15 06:41 | | edit posted by ともよ
晴れている日のお散歩っていいですね!

わたしはまだららちゃんをお散歩に連れて行ったことがないので、もう少し暖かくなったらがんばってみようと思います。
は~、考えるだけでドキドキですw
2008/04/15 08:41 | | edit posted by cafelattecat
■ともよサマ
お散歩すると気分もリフレッシュできるし、四季の移り変わりも感じ取れるし、
赤ちゃんにとってもいい刺激になるし、本当に良いコト尽くめですよねー。
前から好きでしたが、モンシロが生まれてからは更に大好きになりました*
赤ちゃんパワー、恐るべしですよね~
あ、一つ前の写真は仰るとおりHammersmithデス(笑)さすが!


■cafelattecatサマ
そう、お散歩にピカピカ太陽は欠かせません!
これからだんだんと暖かくなってくるし、ららちゃんも今まで以上の反応を
見せるようになるだろうしで、お散歩が楽しみですね~*
色んな思い出ができるといいですねぇ。
2008/04/17 11:58 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/104-41b24afd
trackback
 
