スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 駅前

110408

そういえばモンシロの紙オムツが切れかかってるんだった!
なんて夕方になってハタと気づいて大急ぎでお店に駆け込んだ後
家への道をてくてく歩いている途中、
近くの駅のエントランスホールでバスキングに遭遇。
これがまたエリック・サティを演奏していたりなんかして、
そのあまりの懐かしさに思わず立ち止まって聞き入ってしまったのでした。
ピアノ以外で聞くサティもありなんだなー、なんて単純に感動。

いやー、素敵なひとときでした。




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
こんばんは~☆
いいですね~。

ジムノペデイ!?でしたでしょうか。。。
なんだか懐かしくCDを引っ張りだしてきたくなりました。
バスキングっていうのですね。。
↑はじめて知りました(わたしゃ無知です。はい。)

やはり、音楽は生演奏!
いいですね~。
写真がまたかっこよいっ!!

↓下の子供の画!?
あまりにかわいくてニンマリしました♪
2008/04/14 10:53 | | edit posted by komezo
■komezoサマ
正しくその『ジムノペディ』を演奏していたのでした!
ピアノでしか聞いたことがなかったのですけれども、
管弦三重奏で演奏していて驚いたのと同時に
それがしっくりはまっていて思わずニンマリしてしまったのでしたー。
いやー、わたしもCD引っ張り出したい気分になりました。うひ。
ただ、そのCDは実家に置いてきていたので無理でしたが;

下(↓)のは、そうです!子供達の作品のようです。
小学校の外壁なんかにはよくこうやって子供達の作ったものを
飾っているところが多いみたいです。
見ていて和みますよねー。
2008/04/14 16:36 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/103-b72f32b0
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。