スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 春の雪

060408

天気予報もこんなときにはよく当たるようで、
朝起きて窓の外を覗くと辺り一面が真っ白けっけ。
生活音もすっかり雪に吸収されて、神聖なほど静かなひととき。
そんなこんなで、人生初の雪でむかえた誕生日。
これまた乙なことで。




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(5)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
アゲハさん、お誕生日おめでとうございます!!
なんかロンドンは、私がいなくなってから急に寒くなったみたいですね~。ロンドンの雪、好きだったのでうらやましいですぅ。。。

日本は雪は降ってないし、日中は暖かいんですが、朝晩が寒い!チュニも朝起きると手が氷のように冷たくなってたりするんですよ~。

日本って温度差が激しい国だったんだなぁ・・・なんてイマサラながら感じたりして。
2008/04/07 14:02 | | edit posted by ともよ
アゲハさんへ
お誕生日おめでとうございます!!
雪とは・・・ロンドンは寒いのですね><
楽しいバースデーを過ごせましたでしょうか?

私ももうすぐなんですー
ついに!って感じですよ。。。
1年ってあっという間ですね~
1年前はバリバリの妊婦でしたもんね^^
2008/04/07 14:53 | | edit posted by にーな
お誕生日おめでとうございます☆
アゲハさんにとって幸せな一年でありますように♪


2008/04/08 13:32 | | edit posted by komezo
■ともよサマ
そうなんですよ!ともよさんが帰国されてから以降は寒い日々が続いています・・・
4月に雪なんて、環境問題を考えると薄ら寒いのですが、
心情的にはなんとも乙な感じで、当日は一日ラララ~♪と鼻歌気分デシタ(笑)
チュニちゃんもともよさんもお元気そうでヨカッタです!
また落ち着かれたらガンガン更新楽しみにしていますデス。
日本は桜もそろそろ終わって、新緑の季節ですね。素敵!


■にーなサマ
にーなさんももうすぐお誕生日なのですか~!
お会いしたこともないのににーなさんとは共通することがたくさんあって、
勝手に親近感がムクムクと沸いています(笑)
お互いに子供達と一緒に成長していけるよう頑張りましょ~ねい!


■komezoサマ
わ、素敵なお言葉どーもありがとーございます★
幸せな一年にできるように、できる限りの努力をしていきたいと思いますです。
とりあえずは、モンシロが物を落としまくっても微笑んでいられるよう・・(以下省略)
2008/04/09 11:18 | | edit posted by アゲハ
あらら、お誕生日でしたか!
遅ればせながら、おめでとうございます☆
雪がしんしんと降り、静寂の中で迎える誕生日もオツなものですね!!
2008/04/10 10:17 | | edit posted by cafelattecat
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/100-5381f537
trackback
 
